ARTIMEDIA さいとう天心から展示会のお知らせ 忍者ブログ
   "西域の流砂に埋もれる者達を顕せる風の如く"
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(04/28)
(04/27)
(11/06)
(07/27)
ARTIMEDIAN
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりハイレベルでとっても面白い写真展!が近々あります。



「對馬基起路上観察写真展」

(ツシマモトキ ロジョウカンサツ シャシンテン)
題:路上の造形物 津軽編

時:7月25日(火)~7月30日(日)10:00~18:00

処:弘前市一番町角 田中屋画廊
  0172369208
内容:

對馬さんの写真を見せられると、いつも自分の観察眼に五寸釘を突き刺されてしまう。こんなにも世の中がユーモアとアートに満ち溢れていたのかと感動してしまう。

ごく普通にそこいらにあり、いつでも話題にさえ上らないありふれたものものが、世界にたった一つしかない表情を持って語りかけている。

そして写真たちに別れを告げ、また自分の日常に戻ると町が空気がまったく違うものに感じられる。

そう、映画を見終わって外に出た瞬間だけ自分がヒーローに思えるあの時のように.

P.S
案内状の裏に小さい字で「その他・・・写真帳=約7000点同時展示」とありました。此れは見応えがあります。

初日に出かけよっと !
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[47] [45] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ [PR]